2008年11月29日土曜日

紅葉を見に行こうよぅ!

紅葉の季節がやってきましたね♪
ってこの前のダラダラポタリングの日記を書こう書こうと思っていたらもう結構日にちが経っていました(汗
「明日やろうは馬鹿野郎」とは良く言ったもんです。
(誰が言ったか知らないけど)

っつーわけでUPします!


9時に父さんと兄さんとお店の前で待ち合わせ♪
兄さんは諸事情により少々遅れるとの事だったので後から合流する事となり
2人で出発!(兄さん…まさかさかさまの寝坊ですか?w)

矢野口の橋を渡って、甲州街道を越えて深大寺付近から野川へ入って上流へ行く途中にこんなんが!
いやー風情がありますね~!







やっぱり日本はこういう所を大切にしていくべきだと私は思うのです。
(思うだけですよ、行動には移せません・・・小心者(チキン)ですから)
野川公園も近づいてきた時に重大事件が!
パシャパシャ撮りまくっていたら・・・フィルムが切れた(涙
予備の弾も持つべきですね。これが戦場だったら確実に負けます。
フィルムカメラを持つ者としてヒヨッコだと言う事なんでしょう(涙
ここからはいつものGR-1さんに出てきてもらいましょう!
               先生!出番です!


野川公園に入る手前で兄さん合流!これで「三匹が行く」状態です
(どんな状態かは聞かないでください言ってみたかっただけです)
公園はもうすっかり紅葉が始まってました!
南国育ちの僕は紅葉を殆ど見た事がなかったのでわくわくです!
・・・ん?わくわく?紅葉を見て高揚・・・すみませんまたしょーもない事を言いました。














ここで兄さんの愛車「lejen号」です!
真っ赤に染まったその姿は紅葉の紅とすばらしいハーモニーを奏でています!
ちなみに「3倍速い」というネタは、そうとう聞いてきたので、他のいいネタを募集しています!









そんな紅に魅かれたのか赤とんぼのお出ましです!
「フルクラムかミシュランにこの画像を売りつけられるんじゃないか?」
そんな副収入に思いを込めた一枚ですw
もちろんウソですハイ。










帰りは深大寺で美味しいお蕎麦を食べて帰路に着きました♪
100kmオーバーの走りも楽しいのですが、
たまにはこうやって近場をダラダラするのもいい気分転換ですね♪

当分はこうやって走っていこうかと思うくらいいい日でした。
さー仕事ガンバろ!

2 件のコメント:

Lolo さんのコメント...

遅くなったけどコメント書いてます。

今回の昭和公園と言い、この野川公園と言い癖に成りそうなほど楽しかったですね。

今度は町へ行きませんか?

PS.フイルムの写真出来たら見せてくださいね。

組長 さんのコメント...

>父さん
行きましょう!町に行きましょう!
今度は人工物を撮りましょう!
野川ポタのフィルムは上がりましたよ!
昭和記念公園はもう少しお待ちくだされ!