2008年11月26日水曜日

父さんと兄さんと僕と写真と自転車と・・・

今日は気合を入れて走ろう!

…と思っていたのですが…最近写真撮っていないから写真が撮りたい!
でも自転車にも乗りたい!

ってな訳で、今日はのんびり撮影ポタリングに決定です。
昨日、夕方に来店した父さんに話を持ち掛けたところ付き合ってくれる事になり、
自転車の配達から帰ってきた兄さんに話をしたところ、これまた付き合ってくれる事になりました。

家族でお出かけです♪
父さんの提案で、とりあえずは野川へGO!元気と時間があったら高尾山へ行く予定です。

写真は現像し次第、FlickrにでもUPしまー。

あ・・・ちなみに、ここで言う「父さん」も「兄さん」も地の繋がりは無いですよ。
自転車で繋がってます(笑

0 件のコメント: