2008年11月23日日曜日

解体

今日は仕事後にMTBの解体作業を実施しました!

理由はもらって約2年間…メンテナンスらしい事は注油くらい(涙
にもかかわらずかなりハードに扱ってたので、思い切って塗装する事に決めました!

いやーバラすのってかなり楽しいですね!
店長に特別課外講習をしてもらいながらだったので勉強になりました♪

とりあえず車体の色は白、文字は緑が濃厚な線です。
ダウンチューブに「Love is Under the God」と入れて、トップチューブには「L.U.G」と入れます!
しかも左右で文字が鏡に映したように反転する予定!

あとは塗装屋さんの腕にお任せする感じですね☆

今後は経過をポチポチUPして行きます!

0 件のコメント: