2008年6月23日月曜日

のんびりのーんびり

今日はあいにくの天気でお客様の来店も少なかったです(涙
取りあえず本業が控えているので早目にあがりました。

さて、今日も聞かれました・・・
『自転車で独立を目指しているの?』って(汗

なりたい気持ちが高まっている今日この頃なので
『そうですねー!』と返答しました。

最近よく聞かれるようになってきたなぁ・・・
その度に心拍が上がる(笑
バクンッ!って感じで・・・120くらいはいくんんじゃないかな?
まぁ今はあんまり考え無いようにしてるんですけどねぇ・・・
そんな時に限って・・・って感じです。

話は変わって、膝の調子は少しずつ良くなっていますが
この1ヶ月は乗らない事に決めたのでどうなっている事やら(汗
自転車どころか、なーんの運動もしてません。
でもこれでいーんです、取りあえず今月は『ダラダラ期間』です。
心身ともにダラけます!
さーそんな『ダラダラ期間』も残す所1週間!
楽しもーっと!

3 件のコメント:

Lolo さんのコメント...

お父さんの記事にコメントを書くのは、ちょっと恥ずかしいのでこっちに書いてます(笑)
自転車屋、良いですね。
私も後ほんの少し?若かったらやってみたい所です。
POPさんで修行して独立って言うのはどうですか?
まぁ~!焦る事は無いですね。それまでにはやる事が沢山有りますから。
でも、店長は喜びますよ!

POP店長 さんのコメント...

沖縄支店か~いいね。
お金持ちにはなれないけど・・
店やっていると色んな人と出会えたりします。いっぱいお父さんお母さんお兄ちゃんおとうとが出来ますよ。
忙しいけど楽しいです。
まぁ人生長いのでゆっくりと考えて・・・
それはそうと「POP大和支店」出来たの思い出した今度ブログに書かなくちゃ。

組長 さんのコメント...

>loloさん
えぇ、ノンビリ行きます!
取りあえずは色々勉強します♪

>店長
現実問題でお金は大切ですよね(汗
でも出逢いは・・・プライスレス!
(どっかで聞いた事があるような・・・)
そうそう、簿記の勉強始めましたw
思い立ったが吉日です!