2008年6月1日日曜日

何故ベストを尽くさないのか?

Mt.富士ヒルクライムの結果報告です。
公式タイムは3〜4日後なので自己計測での結果です。

93分(1時間33分)

ちなみにこの大会
フィニッシュ時間でステッカーが貰えるとか貰えないとか(汗
90分以内→ブロンズ
75分以内→シルバー
60分以内→ゴールド
ほら残り3分でブロンズ。

膝が故障していたとか、雨が続いて乗れていなかったとか
初出場でペース配分が分からないとか・・・
だからどうしたのだ?
膝の故障は体の調子を気にしなかった。
雨が続いていたってソレ以外のトレーニングは出来る。
ペース配分だって5キロ刻みでメモでも持ってりゃ何とかなる。
何がどうあれ俺の努力不足。

『そんな中でもやれる事はやった』

んな事ぁ無い、やれる事をやっていたらこんな悔しい気持ちにはならない。
あーまた悔しいなー、前回のMTBレースと同じだ。

完走した後
『登りきった達成感』と
『90分を切れなかった悔しさ』で涙が出てきました。

でも泣いている暇なんて無いんだ・・・
まだまだ俺は強くなるんだ、
悔しい事は良い事、達成感がまだまだ先でもいいかな。

応援してくださった皆さんありがとうございました!

2 件のコメント:

Lolo さんのコメント...

我が息子よ!
たった3分!されど3分!
悔しがりなさい!悔しくない人間は成長しない。
悔しさがバネに成ります。でも、和田峠を登った時の“楽し~いッ”気持ちは忘れずにいてくださいんね。
才能の無い人間は、努力を苦しいと言い、才能の有る人間は、楽しいと言います。
“楽しい努力”頑張ってください。

才能の無い“お父さん”でした(笑)

PS.膝の故障は後を引きますから、ちゃんと治して下さいね。

組長 さんのコメント...

>loloさん
悔しいですよ・・・ほんっとに!
でも今は体を休める時期だと思ってます。
完全復帰までは足はお休みです☆