2008年5月18日日曜日

愛しています。

今日はヒルクラ前の練習をしてきました!
場所は和田峠!
【和田峠】
【場所】東京都八王子市上恩方町/神奈川県津久井郡藤野町
【距離】3600m
【平均勾配】10.08%
【峠標高】688m
【スタート地点標高】325m
【標高差】363m

結果は・・・20分30秒
早いのか遅いのかわかりませんが。
色々と和田峠を調べていると平均が20分30秒だそうな。
oh・・・My name is Mr.Average!
ま、初回にしてはボチボチかな・・・と。


感想としては『きっつい』ですね。
普段は大した勾配の坂を登っていない人が
平均11%なんて・・・やってられないですよね(汗

心拍数も180オーバー!
ダンシングとシッティングの繰り返し!
ギアは勿論ファイナルロー!
(たまに1枚あげたりw)

半分くらい過ぎた辺りで気付きました。
多分最初っから笑顔でした俺。
冗談抜きでキツいんですが、それ以上に楽しいんです・・・坂が。
終止笑顔、なんなんでしょうかね?
あまりにもキツいと人間おかしくなるのでしょうか(笑

今日の和田峠で俺はより一層自転車が好きになりました。
こいつは100%で俺に返答してくれます。
一点の曇りも無い返答を。

あーダメです。
また人間の女性と遊ぶよりも楽しくなってしまいました。
結婚どころか彼女も危ういですね(笑

平均5.3%、最高?%、距離3.5km)
【大垂水峠】
【距離】3500m
【平均勾配】5.3%
こっちは和田峠と比べて楽に登れました♪
大体12分くらいです。
まー足に疲れがあったのでキツかった事に代わりは無いです(汗

今日の走行距離は103キロ。
余談ですが、一緒に走った中に
『ママチャリ』
に乗った御方がいました。

もう超人です!
もちろん和田峠も大垂水峠も登ってました(笑

2 件のコメント:

ノール さんのコメント...

ママチャリストのノールです。
昨日はありがとう!!

しかし息子組長!!
ロード始めてまだ2ケ月って聞いてないぞ!?
それでまあ良く登ったもんだよなあ、しかも20分代ってなんなの??

次回はコース解ってるからペース配分できるだろうし間違いなく20を切れるだろうね!?

裏和田はまだしも表和田を私が制覇するにはまだまだ時間が掛りそうだよ(汗)

是非また一緒に走りたいと思いました!!
ありがとう息子よ!!

組長 さんのコメント...

>ノールさん
おはようございまっす!この前はお疲れ様でした〜!
ママチャリであの行程をこなすとは・・・
超人ですね!

ロードは2ヶ月ですが、クロスやMTBは結構乗っていたのでその成果ですね♪
当面の目標は18分!死ぬ気で登ります!
父さんまた走りましょう!今度はヤビツっすね!