2008年5月13日火曜日

ヒルクラに向けて

そう言えばRunの方のウェアはUNDER ARMOURとかを中心に結構揃っているんだけれども・・・

自転車専用って持ってないな・・・

って事で購入しましたよ。



Pearlizumiのネオ・ジャージ』
価格も1万円程度でリーズナ・・・ブルなのかい?
赤い彗星はシャア・アズナブルです。
ガンダムはさておいて、自転車ウェアって結構高価ですよね(涙
実はあの背面のポケットが高価・・・
なんて噂があったりなかったり(笑
要は需要と供給なのかもしれない
ユニクロばりに売れていれば断然お求め易い価格になります!
んがしかし、これまた厳しい話ですからね。

そしてこいつもお買いあげ!


『コンフォート・タンクトップパンツ』

まー、ビブショーツですね。
ビブだと腹部を圧迫しないので呼吸が楽だったりするそうです♪
それにインナーパッドも3D裁断で相当お尻の痛みも軽減されて
言う事無しですね!
実際にビブを使っている人の話だと
『トイレの時が・・・』
確かに面度臭そうですが、まぁ仕方ないです☆



言っておきますが、決してこんな格好にはなりません。
『見たい!』とか言われてもやりません!
多分・・・やりません。
でもちょっとなら(小声)


『フレディー・マーキュリー』

2 件のコメント:

Lolo さんのコメント...

見た~いッ!

大声で叫んでます(笑)

組長 さんのコメント...

危うく父さんに盗難されるトコでしたね(笑
盗難していたらフレディマーキュリーで多摩サイを走ってもらっていましたよ!