2008年4月28日月曜日

Photoback

先日、「Bicycle magazine」を読んでいたら
「自作写真集を作ろう!」
という感じの物凄く魅力のあるページが!

早速そのサイトにアクセス!
Photoback



1冊から発注可能!
表紙を合わせて36ページ構成。
タイトルやサブタイトルも設定可能!
1ページ毎にコメントも設定可能!

これはたまりませんな!

まずはテーマを決める事に・・・・・・・・
ま、必然的に自転車ですね(汗

今迄撮り溜めてきた大量のデジカメデータを引っ張り出して
あーでもない、こーでもない、あれも良い!コレも良い!
なんて試行錯誤して発注に至るまでの所要時間・・・


5時間


目が痛い。あーもう目が痛いです。


到着は5月10日頃らしいです。今の内から相当ワクワクしてます!
ブログに自分の写真集を掲載出来るらしいのですが・・・
今イチ理解していないのでその内に(汗

皆さんも自分の写真集を作成してみては!?

4 件のコメント:

Lolo さんのコメント...

コメントにブロガーのマークが有ったのでクリックしたら、突然L.U.Gなんてお洒落なBlogを発見してしまいました(笑)

Photoback私も作っちゃいそうです(笑)

改めてよろしく!(お父さんでした)

組長 さんのコメント...

>loloさん
おとーさーん!(二回目)
mixiだと限定されますし、結構使い勝手が悪いので(汗

出来上がり次第POPに持って行きます☆
ちなみにloloさんの後ろ姿を使わせてもらいました(汗
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1652910804280347140
ここで見れますよ♪

Lolo さんのコメント...

見ちゃいました(^^♪

私とYK流星号が、一杯ですね。
出演料は後ほど請求します。高いですよ(笑)

PS.出来たら私も一冊お買い上げしたいのですが、間に合いますか?

組長 さんのコメント...

>おとーさん
あわわわわわわ(汗だく
きっと似ているだけです・・・多分(笑

作成後40日は再発注可能なので実物を見てからでも大丈夫ですよ☆